<メイン>
17《山/Mountain(TSP)》
2《幽霊街/Ghost Quarter(DIS)》
2《ケルドの巨石/Keldon Megaliths(FUT)》
3《巻物の大魔術師/Magus of the Scroll(TSP)》
4《焼け焦げたルサルカ/Scorched Rusalka(GPT)》
4《激情のゴブリン/Frenzied Goblin(RAV)》
4《ケルドの匪賊/Keldon Marauders(PLC)》
4《血騎士/Blood Knight(PLC)》
4《ギャサンの略奪者/Gathan Raiders(FUT)》
4《裂け目の稲妻/Rift Bolt(TSP)》
4《炎の印章/Seal of Fire(DIS)》
4《癇しゃく/Fiery Temper(TSB)》
4《黒焦げ/Char(RAV)》
<サイド>
4《幽霊火/Ghostfire(FUT)》
4《硫黄の精霊/Sulfur Elemental(PLC)》
4《死亡+退場/Dead/Gone(PLC)》
2《砂漠/Desert(TSB)》
1《幽霊街/Ghost Quarter(DIS)》
スタンの大会で優勝したデッキのコピー。
MWSでまわしてみました。
印象としては初手勝負がやりやすい。
土地2枚あればデッキの大部分がまわるので、3枚目待ちでウチのグルールよりかは強引なスタートがしやすい。幽霊街の無色マナが意外とうざかったが、そこまでの重症じゃなかった希ガス。
ポイントはギャサン。ヤツが通って暴勇すれば大抵の人があぼーん。
うちのグルールビートとは五分五分かちょい有利。
ヒヨケが止まるのはエロい。
ただ、いまいちピンと来ないんだよなぁ。(;´-`)
これでAKD杯には出れないなぁ…。
悩ましい。もう水曜だよ…
17《山/Mountain(TSP)》
2《幽霊街/Ghost Quarter(DIS)》
2《ケルドの巨石/Keldon Megaliths(FUT)》
3《巻物の大魔術師/Magus of the Scroll(TSP)》
4《焼け焦げたルサルカ/Scorched Rusalka(GPT)》
4《激情のゴブリン/Frenzied Goblin(RAV)》
4《ケルドの匪賊/Keldon Marauders(PLC)》
4《血騎士/Blood Knight(PLC)》
4《ギャサンの略奪者/Gathan Raiders(FUT)》
4《裂け目の稲妻/Rift Bolt(TSP)》
4《炎の印章/Seal of Fire(DIS)》
4《癇しゃく/Fiery Temper(TSB)》
4《黒焦げ/Char(RAV)》
<サイド>
4《幽霊火/Ghostfire(FUT)》
4《硫黄の精霊/Sulfur Elemental(PLC)》
4《死亡+退場/Dead/Gone(PLC)》
2《砂漠/Desert(TSB)》
1《幽霊街/Ghost Quarter(DIS)》
スタンの大会で優勝したデッキのコピー。
MWSでまわしてみました。
印象としては初手勝負がやりやすい。
土地2枚あればデッキの大部分がまわるので、3枚目待ちでウチのグルールよりかは強引なスタートがしやすい。幽霊街の無色マナが意外とうざかったが、そこまでの重症じゃなかった希ガス。
ポイントはギャサン。ヤツが通って暴勇すれば大抵の人があぼーん。
うちのグルールビートとは五分五分かちょい有利。
ヒヨケが止まるのはエロい。
ただ、いまいちピンと来ないんだよなぁ。(;´-`)
これでAKD杯には出れないなぁ…。
悩ましい。もう水曜だよ…
コメント